2012年04月24日

足場、外れました

ご来店いただきましたお客様にご不便をおかけしていましたが、本日快晴のもと
足場が外れました。
外壁塗装工事のみなさま、お世話になりました!

足場、外れました


久しぶりに窓から陽の光がさし、店内は初夏のよう。

足場、外れました


シンボルマークのリボンも、きれいになりました♪

足場、外れました


店内のサンプルも負けずとリニューアル。
フリーボックス・ナチュラルボックスの棚にあるサンプル品。
サイズ表記だけでなく・・・
足場、外れました


一言コメントもついております。
何を入れるのか想像しやすくなりました。
足場、外れました


タオル、靴下、ハンカチなどを入れるエスプリもサンプルリニューアル。
より見やすくなったと思います。
もちろん、疑問に思ったこと、どんどんスタッフにお声かけくださいね。
足場、外れました




---------------------------------------------------パッケージプラザカトウへのご案内----------------------------------------------------


より大きな地図で パッケージカトウ を表示

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

同じカテゴリー()の記事画像
用途は自由
オーガンジーバック
同じカテゴリー()の記事
 用途は自由 (2011-09-05 18:06)
 オーガンジーバック (2011-06-25 18:40)
Posted by Pちゃん at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
Pちゃんさん

 今日はご来店頂きありがとうございました^^

 お嬢さん、おめでとうございます^^
 
 また修理研磨もしますので(^o^)/
Posted by すーさんすーさん at 2012年04月26日 20:35
こちらこそ、ありがとうございました♪
手にしっくりする包丁が買えて娘も喜んでました♪
切れ味レポートは後日教えてもらいます^^
Posted by Pちゃん at 2012年04月27日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足場、外れました
    コメント(2)